大津パルコ 営業終了へ


朝日新聞デジタルにこんな記事が載っていました。

朝日新聞デジタル ニュース

大津パルコ

ということで、大津パルコに行ってきました。

 

学生の頃は、渋谷PARCOの年始の福袋争奪戦に参加するために、長い行列に、夜通し並んだ思い出もあって、このPARCOの文字を見ると、なぜか懐かしさを感じます。

(渋谷PARCOも、建て替えのために、今年の8月に一時休業しているそうです。)

 

大津パルコが20178月末で営業終了ということになってしまったそうですが、

次の所有者も商業施設として運営していくとのことですので、

地域の活性化のためにも魅力のある商業施設として再開していただけたら有難いですね。

 

 

現テナントの中にも魅力のあるテナントも入居しているので、そのようなテナントは引き続き営業を続けていただきたいものです。

 

どんな商業施設になるのか、楽しみです。

・・・個人的には、カワイイ雑貨屋さんがあったら、うれしいです。


彦根市 地域情報
地域情報TOPへ