いちご狩りに行ってきました(Bon Garden)


日曜日(1月15日)に、近江八幡市大中町のBon Gardenさんにいちご狩りに行ってきました。

 

3品種(章姫・紅ほっぺ・よつぼし)あり、それぞれ味や形、大きさに特徴があり、全く飽きることなくひたすら積んでは40分間食べ続けました!(^^)!

 

甘いだけなら飽きそうですが、イチゴはほどよい酸味もあるから食べづづけられるのかなぁと。

とにかく美味しかったです。Happy!

Bon Gardenさんのホームページは下記になります。

    ☟

いちご園 Bon Garden

 

興味がある方は予約してから行ってください🚙

彦根市 地域情報
地域情報TOPへ