彦根駅からバスツアー

 彦根駅から発着するバスツアーがあると聞いて、参加してきました。その日は、ほかのバス会社さんのバスも発着していて。彦根発のバスツアー、結構あるんですね。 駅前の集合だったので、とっても便利でした。

 行き先は、愛知県でした。岡崎城の藤棚を見たり、いちご大福を作ったり、いちごの食べ放題があったり、海産物の試食があったり、盛りだくさんなツアーでした。

 バスでの移動でしたが、愛知県、思ったよりもとっても近くて。彦根から、県外に出かけるもの、とても便利だと感じました。とても楽しかったです。また、いろんなツアーも参加してみたいと思いました。


彦根市 地域情報
地域情報TOPへ