”六本木家”さん


彦根市後三条町にある”六本木家”さんに行ってきました。

 

事務所から歩いてすぐのところにあるので、いつも近くを通って、彦根ラーメングランプリで優勝しているというのぼりもが、ずっと気になっていたんです。

 

お店の中は、レトロな雰囲気で、カウンターでいただいたのですが、おしゃれなバーのような装いでした。

 

「超濃厚限界こってり豚骨ラーメン」750円を頼んだのですが、そこまでドロドロしていなくて、コクがあって、おいしかったです。

(関東の家系ドロドロとんこつをイメージしてたので。)

 

次回は、トマトラーメンに挑戦したいと思います。


六本木家 地図
※食べログより抜粋

【場所】

ひこね芹川駅から916m 

彦根市後三条町263-5 
 

【営業時間】

ランチ 11:30~14:00
夜   18:00~翌2:00

 

【定休日】水曜日 
 

【禁煙・喫煙】完全禁煙 
 

【駐車場】有(2台)
 

【カウンター席】席あり

 


彦根市 地域情報
地域情報TOPへ